WEB出願手続きの受付期間について

WEB出願手続きの受付期間について

①メールアドレスの登録 

 平成30年12月5日(水) 9:00 ~

②基本情報(個人情報)の登録 
 平成30年12月5日(水) 9:00 ~

(①②は、③の出願期間外でもご利用可能です。)

③出願登録期間

(1) 推薦入試
平成30年12月 5日(水) 9:00
~ 平成30年12月12日(水) 15:00
(2) 国内入試
平成30年12月19日(水) 9:00
~ 平成31年 1月 4日(金) 15:00
(3) 一般入試(前期)
平成31年 1月10日(木) 9:00
~ 平成31年 1月23日(木) 15:00
(4) 一般入試(後期)
平成31年 1月31日(木) 9:00
~ 平成31年 2月 8日(金) 14:00

メールアドレスについて

出願に関する重要なお知らせをメールでお送りします。日常的に受信が確認できるメールアドレスを登録してください。添付ファイルを送る場合もありますので、受信可能なメールアドレスにしてください。
また、@katayamagakuen.jpからのメールが確実に受信できるようにあらかじめ設定して下さい。

WEB出願を利用する環境について

 インターネットに接続できる環境〔パソコン・スマートフォン・タブレット端末〕及びプリンタをご用意いただける方は、ご自宅等で出願が可能です。

 インターネットに接続可能な環境をご用意いただくことが難しい方は、事前にご連絡をいただいたうえで、本校のパソコン、プリンタをご利用いただけますので、本校までご連絡ください。

WEB出願の手引き

大まかな流れは
・(事前準備)メールアドレス登録
・(STEP1)基本情報登録
・(STEP2)入試への出願(各入試種別の出願期間だけ可能)
・(STEP3)受験票の印刷
詳細は「WEB出願の手引き」PDFを参照してください。

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