WEB出願手続きの受付期間について

WEB出願手続きの受付期間について

①メールアドレスの登録 

 令和元年12月2日(月) 15:00 ~

②基本情報(個人情報)の登録 
 令和元年12月2日(月) 15:00 ~

(①②は、③の出願期間外でもご利用可能です。)

③出願登録期間

(1) 推薦入試
令和元年12月 4日(水) 9:00
~ 令和元年12月12日(木) 15:00
(2) 国内入試
令和元年12月16日(月) 9:00
~ 令和元年12月26日(木) 15:00
(3) 一般入試(前期)
令和2年 1月15日(水) 9:00
~ 令和2年 1月23日(木) 15:00
(4) 一般入試(後期)
令和2年 1月29日(水) 9:00
~ 令和2年 2月 6日(木) 14:00

メールアドレスについて

出願に関する重要なお知らせをメールでお送りします。日常的に受信が確認できるメールアドレスを登録してください。添付ファイルを送る場合もありますので、受信可能なメールアドレスにしてください。
また、@katayamagakuen.jpからのメールが確実に受信できるようにあらかじめ設定して下さい。

WEB出願を利用する環境について

 インターネットに接続できる環境〔パソコン・スマートフォン・タブレット端末〕及びプリンタをご用意いただける方は、ご自宅等で出願が可能です。
 ご愛用のブラウザで正常に操作できない場合には以下のブラウザをご使用ください。
 ●パソコンの場合 … Chrome または Edge
 ●スマートフォン・タブレット端末の場合 … iOS環境ではSafari、Android環境ではChrome
 ※最新のバージョンをご使用ください

 インターネットに接続可能な環境をご用意いただくことが難しい方は、事前にご連絡をいただいたうえで、本校のパソコン、プリンタをご利用いただけますので、本校までご連絡ください。

WEB出願の手引き

大まかな流れは
・(事前準備)メールアドレス登録
・(STEP1)基本情報登録
・(STEP2)入試への出願(各入試種別の出願期間だけ可能)
・(STEP3)受験票の印刷
詳細は「WEB出願の手引き」PDFを参照してください。

WEB出願ページへ